「日々の出来ごと」の記事一覧(3 / 8ページ目)

音源制作の打ち上げ

日々の出来ごと

最近は音源制作の楽曲アレンジ、レコーディング、ミックスダウンなど目まぐるしい日々でした。 先日の事になりますが、一連の制作ものも全て完パケましてレコーディング後にスタッフ達と打ち上げに行きました。 今回選んだお店は【だい・・・

パワースポット『白糸の滝』

日々の出来ごと

お盆休みを利用して、静岡にある先祖のお墓参りに行ってきました。 ついでに近くにある『白糸の滝』という滝にも寄りました。 この滝は富士山の西側にあり、パワースポットでも有名な滝だそうで、本当に白い糸が沢山垂れ下がっているよ・・・

五反田おすすめ居酒屋【あか豆】

日々の出来ごと

お盆ということもありということもあり、先日レッスン後に講師陣で食事に行きました。 講師達は大の魚好きが集まっておりますので(笑)、今回も【あか豆】という魚の美味しいお店に行きました。 【あか豆】の入り口 このお店は入り口・・・

ページの先頭へ