先日、次回から始めるレコーディングの打ち合わせのため、クライアントとスタッフで食事に行って来ました。

これからの時期は魚がますます美味しい季節です。

スタッフ一同大の魚好きということもあり、五反田に新らしく出来た魚金4号店に行きました。

まずは定番の刺身盛りです 😆

五反田【魚金】刺身盛り合わせ
五反田【魚金】刺身盛り合わせ

このボリュームで1980円!!

さらに、顔の大きさほどあるブリカマです 😯

ぶりかま
ぶりかま 写真左はエンジニア篠笥氏

これも脂がのっていてとてもGOODでした。

まだ出来立てのお店という事もあり、店員さんの接待に少し??な部分もありましたが 👿

気を取り直して最後はスタジオに戻りカラオケ大会に突入、真夜中まで盛り上がりました。

ちなみに、スタジオの録音ブースで歌うカラオケはかなり楽しいですがちょっと緊張しますw
さらにこの日はエンジニアの篠笥氏にマイク調整までして頂くというスペシャル贅沢なカラオケでした。

マイク調整
マイク調整

[box title=”” color=”#96ce16″]こちらのカラオケはOne’s WILL Music Schoolの【エンジョイカラオケレコーディング】というプランでどなたでも体験できます。 [/box]

熱唱してストレスも発散でき、次のレコーディングも気合いを入れて臨めそうです。

闇雲にボイストレーニングを続けても上達しない訳とは?

「あんなに音程や高音で悩んでいた私が嘘みたい。自信を持って歌える自分になれた。」レコーディングしてハッキリ分かったんです。自分のウィークポイントが。

録音した歌を聞くと、問題点が手に取るように分かります。間違いに気づかないままでは、いくら練習しても上達は望めません。

ワンズウィルのボイストレーニングは発声練習だけで終わりません。レコーディングして歌い方をチェック。だから「発声力と歌唱力」を同時に手に入れることが出来ます。

まずは体験レッスンであなたの歌をお聞かせ下さい。改善策をご提示いたします。申込は1分で終わります。

体験レッスンのご予約

05038253677 体験レッスン予約専用ダイヤル | ワンズウィルミュージックスクール

クリスマスキャンペーン【レッスン割引券10,000円】プレゼント|ワンズウィルミュージックスクール