Xmasも過ぎ、もうすぐ今年も終わりですね。

連休だった週末の五反田の街はXmasパーティーや忘年会などでいつになく盛り上がっていました。

そんな中、以前のブログ【講師陣の憩いのバー 【五反田グレード】】でもご紹介しましたGlade(グレード)でのXmasパーティーでまたまた1日シェフをやって参りました。

Xmasということでタンドリーチキンやローストビーフなどを豪快に振る舞いました 😆

タンドリーチキン
タンドリーチキン
ローストビーフ
ローストビーフ
パスタ
パスタ

店も大繁盛で、準備した食材は全て出つくしました。

店のオーナーでもあるペナルティーのヒデさんも食べに来てくださり、「マジで美味い!」とお褒めの言葉も頂きましたよ 😀

来年はボイストレーニングやDTMの勉強を一生懸命がんばっているOne’s WILLの生徒さん達にも、美味しい料理を振る舞う機会も作りたいな〜ともくろんでおります。

今年も残りわずかですが、ラストスパートで駆け抜けましょうね!!

サンタコスチュームで1日シェフの下田義浩
サンタコスチュームで1日シェフの私

闇雲にボイストレーニングを続けても上達しない訳とは?

「あんなに音程や高音で悩んでいた私が嘘みたい。自信を持って歌える自分になれた。」レコーディングしてハッキリ分かったんです。自分のウィークポイントが。

録音した歌を聞くと、問題点が手に取るように分かります。間違いに気づかないままでは、いくら練習しても上達は望めません。

ワンズウィルのボイストレーニングは発声練習だけで終わりません。レコーディングして歌い方をチェック。だから「発声力と歌唱力」を同時に手に入れることが出来ます。

まずは体験レッスンであなたの歌をお聞かせ下さい。改善策をご提示いたします。申込は1分で終わります。

体験レッスンのご予約

05038253677 体験レッスン予約専用ダイヤル | ワンズウィルミュージックスクール

クリスマスキャンペーン【レッスン割引券10,000円】プレゼント|ワンズウィルミュージックスクール