2/16の土曜日、三軒茶屋のラヂヲデイズにてスクールの音楽交流会【Smile】を開催しました。

ステージで歌うことにあまり慣れていない生徒さんも多かったので、リハーサルはとても緊張している方も多かったのですが、皆この日に向けて一生懸命トレーニングを続けてきた甲斐もあって、本番は堂々としたステージングを皆さん披露してくれました。

ライブの後は、そのまま会場にてお客様も参加しての大懇親会へと突入!

お寿司やオードブルを食べながらお酒も入り、途中講師陣のライブや皆での即興演奏もあったりと、まさに生徒さん・お客様・講師陣と、とても楽しい交流会となりました 😛

One's WILL 音楽交流会 smile
ライブ終了後、笑顔で集合写真

上手く歌えた方、思うようなパフォーマンスができなかった方と様々だったと思いますが、歌はやはりライブでキッチリ歌えてこそ本物です。

今回は残念ながら参加出来なかった生徒さんもたくさんいましたが、ライブはパフォーマーを成長させます。

皆さんそれぞれ自分の課題は見つかったと思いますが、課題は克服していくことで、必ず上達出来ます。練習は裏切りません。

次回の音楽交流会に向けて、また一緒に楽しくトレーニングに励みましょう!

ワンズウィルミュージックスクール スタッフ一同