みなさんこんにちは。中山です。

スクールのレッスンコースをこのたび新設しました。
One’s WILLではレコーディング形式の実戦向けレッスンを特徴としているのですが、
生徒さんから基礎であるボイストレーニングと実戦であるレコーディングレッスンの両方を
習いたいとの要望が多数あったためです。

基礎 + 実戦 = 歌上達への一番の近道です。良かったら詳しくはHPをご覧になってください。それぞれ皆さんのレベルに合わせて初級者から上級者まで対応できるプログラムになっております。

またレッスンではないのですが、レコーディングする楽しさを皆さま知ってもらいたいとの思いから、新たに「カラオケを高音質に録音して楽しんでしまおう!」というプラン《エンジョイカラオケレコーディング》をご用意しました。
カラオケボックス感覚で自分の歌をレコーディングするのはきっと楽しいと思いますよ。

普段カラオケに気の合う仲間と出かける方も多いと思いますが、
自分の歌を録音して聴いたことはない方がほとんどだと思います。
また最近ではYou Tubeの「歌ってみた」 なんかに自分の歌を録音して投稿したい方も多いですよね。そんな方は是非遊びに来てもらえると嬉しいです。

プロのスタジオで高音質で録音された自分の声を聴くのはきっと楽しいと思いますよ。
自宅録音をされてる方でも、その音質の差を体感できると思います。

実は今日も、わざわざ大阪からOne’s WILLの無料体験レコーディングに遊びに来てくれた女性がいたのですが、最初は緊張気味だったのが、最後は本当に楽しそうな顔をしてスピーカーから流れる自分の声に聴き入っていました。皆さんも是非レコーディングを体験してみてください。

最近の私の方はというと、某人気声優さんのアルバム制作をレコード会社から依頼され制作進行中です。もちろんOne’s WILLのスタジオも使ってレコーディングしてます。
近いうちにボーカルレコーディングのこともブログに書こうと思っております。

ワンズウィルミュージックスクール

闇雲にボイストレーニングを続けても上達しない訳とは?

「あんなに音程や高音で悩んでいた私が嘘みたい。自信を持って歌える自分になれた。」レコーディングしてハッキリ分かったんです。自分のウィークポイントが。

録音した歌を聞くと、問題点が手に取るように分かります。間違いに気づかないままでは、いくら練習しても上達は望めません。

ワンズウィルのボイストレーニングは発声練習だけで終わりません。レコーディングして歌い方をチェック。だから「発声力と歌唱力」を同時に手に入れることが出来ます。

まずは体験レッスンであなたの歌をお聞かせ下さい。改善策をご提示いたします。申込は1分で終わります。

体験レッスンのご予約

05038253677 体験レッスン予約専用ダイヤル | ワンズウィルミュージックスクール

クリスマスキャンペーン【レッスン割引券10,000円】プレゼント|ワンズウィルミュージックスクール