皆さんこんにちは。One’s WILL Music School 代表の中山です。

数ヶ月前、私達は同じ志を持った気の合う音楽仲間達と
One’s WILL Music Schoolという小さな音楽スクールを立ち上げました。

自分達の手でアーティストを育て世に送り出したい> という思いからです。

いい音楽を作るには、いいアーティストが必要です。
そして、いいアーティストとしてに成長していくためには、スタッフとの深い信頼関係を築くことが何より大切になってきます。

私達の十数年にわたる音楽業界での経験から学んだことです。

それはレッスンでも同じであると考えます。
ですからOne’s WILLではコミュニケーションを第一に考え、まず皆さんを理解する事から始めます。

そして私達も皆さんからの信頼を得られるよう、心の通ったハートフルなレッスンを常日頃心がけていこうと考えております。

のっけから少しお堅い話になってしまいましたね、すみません。
One’s WILLはそんなお堅い雰囲気ではありませんので、ご心配なく。

講師陣は少しお喋りが過ぎてしまうぐらに気さくなメンバーで、スタジオはいつも笑いが絶えない感じです。
音楽制作の現場でもそうですが、レコーディングしている時の雰囲気は音に現れます。
何ごとも楽しんでやることは大切だと思います。

現在One’s WILLでは無料体験レコーディングを実施中です。
嬉しいことに、これまで初心者から上級者までたくさんの方に足を運んで頂きました。

意外だったのは、本格的に自分の声をレコーディング するのは初めてのという方が
ほとんどだったという事です。

皆さん、本当に楽しそうに歌ってました。
話をお伺いすると「自分の歌をいい音で録音できるのが嬉しくないわけないです。」 とおっしゃってました。

皆さんも是非レコーディングレッスンを体験してみてください。
楽しいだけではなく、今まで自分では気づかなかった点がたくさん見えてきて、
きっと新たな発見があるはずです。

このBlogではスクールのことはもちろん、

  • 歌上達のためにヒントとなる記事
  • 作曲・アレンジのノウハウ
  • 自宅録音の方法やそれに必要な機材

など、皆さんが音楽活動をしていく上で少しでもお役立つ内容を書いていこう思ってます。

その他、私達が音楽プロデューサーやディレクターとして現在進行しているレコーディング現場のお話しや、音楽業界の話題、少しマニアックなオーディオやスタジオ機材の話など・・・
いろんな話題を取り上げていこうかと思います。

時折このブログをのぞいて頂けると幸いです。

それでは今後も宜しくお願い致します!

ワンズウィルミュージックスクール

闇雲にボイストレーニングを続けても上達しない訳とは?

「あんなに音程や高音で悩んでいた私が嘘みたい。自信を持って歌える自分になれた。」レコーディングしてハッキリ分かったんです。自分のウィークポイントが。

録音した歌を聞くと、問題点が手に取るように分かります。間違いに気づかないままでは、いくら練習しても上達は望めません。

ワンズウィルのボイストレーニングは発声練習だけで終わりません。レコーディングして歌い方をチェック。だから「発声力と歌唱力」を同時に手に入れることが出来ます。

まずは体験レッスンであなたの歌をお聞かせ下さい。改善策をご提示いたします。申込は1分で終わります。

体験レッスンのご予約

05038253677 体験レッスン予約専用ダイヤル | ワンズウィルミュージックスクール

クリスマスキャンペーン【レッスン割引券10,000円】プレゼント|ワンズウィルミュージックスクール