夏のレッスン料15,000円OFFキャンペーン | ワンズウィルミュージックスクール
Arrow
Arrow
Slider

【レッスン料15,000円OFF】サマーキャンペーン

スクール

ワンズウィルより【レッスン料15,000円OFF】サマーキャンペーン開始のお知らせ。レッスン料が15,000円割引に!カラオケが趣味、歌が上手くなりたい、DTMで作曲がしてみたい初心者のあなた、レッスンを始めるなら今がとってもお得です。申込受付:9/10(土)まで。

歌が上手くなるCD | Melee(メイレイ)【DEVILS & ANGELS】

歌が上手くなるCD

「歌が上達したい」方に向け、私が思う歌が素晴らしいボーカリストをご紹介。今回はロック・バンドMelee(メイレイ)のリードボーカル、クリス・クロン(Chris Cron)。『圧倒的な声量と存在感、中低域の声の太さ、高域の声の響き』どれをとっても超一級品。上手いボーカリストは「良い歌とは何か?」を熟知し、たくさんの「良い歌や音楽」を聞いています。皆さんも是非、良い歌をたくさん聞いて上達への糧にして下さい。

【PEARL PIERCE】松任谷由実 ~私が影響を受けた音楽~

音楽制作に役立つCD

ワンズウィルで<ギターと作曲 編曲 DTM>コースを担当する馬場一嘉です。私が影響を受けたアーティストで「歌や音楽を創作する上で非常にためになる」、松任谷由実さんの「PEARL PIERCE(パールピアス)」を紹介します。高校生の頃、詞・曲・アレンジの隅々まで聴き込んだアルバムで、現在ギタリスト・作曲家アレンジャーとして活動している僕にとって、かけがいのない財産となっている作品です。

音楽交流会「Smlie Vol.5」

スクール

5/28 ワンズウィルミュージックスクールの音楽交流会【Smile Vol.5】が開催されました。趣向を凝らしたパフォーマンスで150名強の会場を大いにわかせ、生徒達の確かな成長を感じられたとっても良いライブとなりました。ライブ終了後は大懇親会へと突入し、豪華景品が当たる【じゃんけん大会】や【アドリブセッション大会】で、大いに盛り上がりました。

ページの先頭へ