Arrow
Arrow
Slider

音楽配信レーベル/KANADEL NEXT

スクール
kn-logo_175

「自分の音楽を世界中に発信したい」そんな次世代アーティストのために、ワンズウィルでは音楽配信レーベル「KANADEL NEXT」を設立。iTuneやGoogle Play Music等、ほぼ全ての配信ストアから楽曲をリリースできます。経験豊富なプロデューサーや作曲家が、曲作りからレコーディング、配信手続きまで、あなたの音楽活動を完全バックアップ。

音楽交流会「Smlie vol.4」

スクール
DSC_4958_175

5/22 日曜日、ワンズウィルミュージックスクールの音楽交流会【Smile vol.4】を開催しました。生徒の皆さんは日頃のトレーニングの成果をいかんなく発揮し、伸び伸びとした素晴らしい歌や演奏を披露してくれました。そのレポートをお送りします。

5月より、新たに【ギターコース】を開講します

ギター
guitar_2016-175

ワンズウィルミュージックスクールではこの5月より新たに【ギターコース】を開講します。レッスン料が20%OFFになる限定キャンペーンを行います。興味のある方は是非、体験レッスンにお申し込み下さい。今回は講師を務める馬場一嘉さんに、ご紹介も兼ねてギターコース開講にあたっての意気込みを語っていただきます。

歌や発声の問題点に気づかないと、上達は望めない

ボーカルレッスン
IMG_2123_175

アナタは自分の歌を聞き直したことはありますか?自分では音程やリズム、発声など正しく歌っているつもりでも、実際には出来ていないことが多々あります。問題点に気づかないままでは、いくら練習しても上達できません。歌や発声の現状を正確に知ることは、まずは上達への第一歩になります。

良い歌は細部に宿る

ボーカルレッスン
Point-175

アナタは流して歌っていませんか?1音1音に本当に集中できてていますか?歌が上手い人とそうでない人の差は、メロディーへの執着心から生まれます。音程や発声に気をつけているつもりでも、実際には意識が希薄な方は非常に多いです。これでは自分本来のポテンシャルを発揮できません。良い歌は細かいことの積み重ねです。細部に意識を集中することで歌が断然良くなります。

ページの先頭へ